herachan's blog

日々感じたことや気づきをアウトプットをするゆるブログです

18歳以上復縁したい女性向け限定ブログ🌷

 

彼の態度で一喜一憂していた

メンヘラ女が

 

あなたに合った復縁方法

見つけることで

 

復縁しても長く続くカップ

 なることは可能なのか

 

一つでも当てはまったなら

無料復縁相談のモニターに

応募してください!

 

 

✔︎復縁したい

✔︎付き合ってからも追われたい

✔︎彼が何を考えているのか悩みたくない

✔︎自分に自信が欲しい

✔︎元彼を見返したい

✔︎一般化された復縁テクニックはもううんざり 

✔︎復縁する方法がわからない

✔︎彼の気持ちが知りたい

✔︎不安から解放されたい

 




 

↓今すぐ下のボタンをクリック!↓ 

 

↓追加できない方はこちらから↓

f:id:riomaruuu:20210618162748j:image

 

 

あなたは、

振られてから心にポッカリ穴が空き

毎日のように泣いてはいませんか?

 

一週間ほど食事が喉を通らず

謎のダイエットに成功してはいませんか?

 

 

友達に相談すれば 、

「そんな男やめときなよ」

「あなたが傷つくだけだからやめておきなよ」

と口々に言われてはいませんか?

 

f:id:riomaruuu:20210517122211j:image

 

ふと見える女の影に

「別れて悲しいのは私だけなんだな」

と自暴自棄になる日々。

 

 

彼の気持ちを戻そうとするあまり、

「悪いところ直すから、よりを戻したい」

「やっぱり別れるのは無理」

と縋ってしまった。

 

f:id:riomaruuu:20210517122308j:image

 

そして挙げ句の果てには

彼からのラインをブロックされて

完全に連絡手段が無しに…

 

絶対に彼に嫌われた

もう彼に拒否をされている今

諦めるしかないのかな…

 

なんて思っていませんか?

 

毎晩、ひとり寂しい部屋で

泣いていませんか?

 

f:id:riomaruuu:20210517122358j:image

 

これを今読んでいるあなたは

「なんでこんなに私の気持ちがわかるの?」

と驚いていると思います。

  

今までの内容は、全部過去の私です。

 

3人との復縁経験がある私も

あなたと同じ状況だったのです。

 

 

あなたと同じ状況だった私が

復縁できたわけですから

あなたにも復縁はできちゃいます。

 

 

あなたを復縁できる状態へ

持っていく自信があります。

 

なぜなら昔の私は

 f:id:riomaruuu:20210517122501j:image

 

大学時代に付き合っていた彼は

社会人で父親の仕事を継ぎ

責任感が強くしっかりものでした。

 

自分から好きになれない私が

初めて自分から恋に落ちて

付き合った人でした。

 

年上だからって

いつもご飯を奢ろうとしてくれたり

(奢られるの苦手でいつも断ってたけど)

とにかく優しくてカッコよくて

 

自慢の彼氏

f:id:riomaruuu:20210517122546j:image

そんな男らしくてモテモテな彼が

自分だけに見せる弱さが

可愛くて可愛くて。笑

 

会うだけで

嫌なことが全部吹っ飛ぶ

そんな至福の時。

 

お互い大好物のお寿司を

食べに行ったり

お家で映画を見たり

彼の存在がもう幸せで。

 

f:id:riomaruuu:20210517122658j:image

 

でも、そんな幸せな反面

LINEの返信が素っ気ないと

「この時間暇なはずなのに

何してるんだろう」

 

ゲームばかりしていて

私との電話の時間が減っていく

「ゲームの相手は女の子なんじゃないか」

 

とにかく不安でいっぱいで

悪い思い込みばかりをしてしまう。

 

でも、嫌われるのが怖くて

「不安」「寂しい」なんて

本音は言えない。

 

「この人がいなかったら

生きていけない」

そんな不安から

 

気が付いたら

嫌なことも全部彼に合わせていて

自分の意思がなくなり

マンネリ化していました。

 

 

でも気が付いた時には

もう遅かったのです。


f:id:riomaruuu:20210517122743j:image

普段不安を溜め込んでいた私は

とうとう爆発してしまい

「私のこと好きなの?」

と迫ってしまってました。

 

普段からコミュニケーションを

取っておけばよかったものの

溜め込んでしまったがために

 

彼かの言葉は

「正直好きか分からない」

「仕事が忙しくて

今へらちゃんのことを考える余裕はない」

 

と言われてしまい

振られてしまいました。



もう、頭の中は真っ白。

気がつけば涙が頬を伝っている。

 

冗談抜きで「死にたい」

って思っていました。



しかも、振られたのにもかかわらず

彼の気持ちは一切考えずに

「別れたくない」

の気持ちでいっぱいだった。

 

そんな私は、

「悪いところ直すから

もう一度考え直して欲しい」

何度も縋ってしまいました。

 

そして、最終的には

「お前と復縁する気は一切ない」

とまで言われてしまい

これはもう絶望的でした。


f:id:riomaruuu:20210517122839j:image

冷却期間なんてとったら

彼に忘れられそう

 

彼に彼女ができそうで怖い

 

「こんなに辛いなら

いっそのこと出会わなければよかった

 

こんなことばかりが

頭の中を駆け巡り

毎日病んでいました。

 

私の何がいけなかったんだろう…?

 

そう考えた時に思いついたのは

「本音を素直に言えなかったことで

飽きられちゃったんだな」

 

「自分のことばかりで

彼のことを本当の意味で

考えられていなかったな」

 

 

これに気が付いてからは

“後悔の連続”

 

f:id:riomaruuu:20210517122923j:image

 

振られてからはもう

「ここが悪かったんだ…」

と自己嫌悪に陥り

自分を責め続ける日々。

 

友達に相談すれば、

「へらちゃんにはもっといい人いるよ」

「へらちゃんが傷つくだけだから

やめときな、時間の無駄」

 

と言われる。

 

励ましてくれているのに関わらず

「あなたに彼の何がわかるの?」

とイライラ。

 

何度も相談しすぎたせいで

「もう好きにすれば?」

と友情に亀裂が。


f:id:riomaruuu:20210517123015j:image

何もかもがうまくいかず

正直、もうダメかも

なんて思うこともあったけど

 

一度は好きになってくれた彼。

 

私は諦めませんでした。



そんな私が何をしたかと言うと

 

ネットやTwitter

「別れた後の男性心理」

「復縁の可能性」

「復縁の方法」

 

とにかく復縁に関することを

検索しまくりました。

 

…でも、一般論ばかりで

具体的な内容も書かれていない。

 

でも、やれることはやってみようと

髪はミディアムからショートにして

イメチェン。



肌もすべすべにして

内面磨きも頑張った。

 

できることはしたけど、

彼から連絡が来ることはない。

 

もう、ダメもとで思い切って

ラインしちゃおうかな

なんてなげやりになりながらも

 

「久しぶり、元気?」

と入れてみる。

 

何度も既読がついたか

確認するもつかず

 

3日、一週間がたっても

既読がつくことはありませんでした。

 

 

そして、進展がないまま

はや半年…



こんな負の連鎖が続く日々を

送っていた私ですが

 

あることをきっかけに

変わることができました。

 

 

それは、今の私の職場の

男性上司である大輝さんに相談した時のこと。

 

「お前、男心なんもわかってねーな」

「そんなんだから振られるんだよ」

 

 

想像もしていなかった

まさかの一言。

 

f:id:riomaruuu:20210517191642j:image

 

言われてみれば、

相談は全部女友達だったし

元彼にも本音を聞くのが怖くて

気持ちとか聞いたことなかったな、、

 

そりゃ彼に気持ち分からなくて

当たり前だ、、

と上司の言葉がスッと入ってきました。 

 

 

その時から、

本気で男性心理の勉強をスタート。

 

本や記事からの勉強だけでなく

男友達にこの記事に書いてあることは

正しいのか?まで確認して

とことん追求しました。


f:id:riomaruuu:20210517191712j:image

男性心理を勉強したことで

今まで理解できなかった彼の思考や

知らぬ間にプライドを傷つけていたことを

知れたのはもちろん、

 

今まで彼のことを考えることに

時間を使っていた分が

男性心理の勉強に向けられ

 

どんどん彼のことを考える時間が

減っていきました。



そして、自分で感情コントロール

できるようになり

自爆することも無くなっていきました。



2ヶ月後、

きっかけを与えてくれた大輝さんに

 

「最近執着が消えてきて

感情もコントロールできるように

なってきたんです」

 

と近状報告をすると、

 

「その状態なら彼とコンタクト取っても

彼の気持ちを考えて行動できるかもね。」

 

と言われ、その時ハッとしました。

 

復縁はネットに載ってる

テクニックなんかじゃなく

男性攻略をして彼の気持ちも配慮しながら

行動できる余裕があればいいんだ

 

って気が付いたのです。

 

男性攻略をして

追われる大人女性

目指してみた結果

 

初めは怖くて

連絡も取れませんでした。

 

「また無視されるかもしれない」

 

そんな不安と恐怖に

押し潰されそうになりながらも

勇気を出してラインをしてみました。



その結果、嘘みたいに

物事がうまくいくように

なったのです。

 

ラインの返信が来るようになって

しかも付き合っていた時みたいな感じ。

 

「その髪型いいね」

なんて褒められることが増えたり

ご飯に誘われたり。

 

正直、あの頃の彼は

私に惚れていたと思います笑

 

「近いうちに告白されるだろうな」

そんな余裕すら感じることが

できるようになりました。

 

そして、

数回ご飯を重ねたタイミングで

 

「少し伝えたいことがあるんだけど

このあと大丈夫?」

 

そう言われて内心

「キタキタ。」と思いつつ、

 

「でもドキドキするなぁ」

なんて思いながら

御会計を済ませ外のベンチへ移動

 

 

「自分から振ったのに

無責任でごめん。

 

なんか前よりも魅力的に見えて

最近振ったことを

すごく後悔してたんだ。

 

もう一度付き合って欲しい。

 

f:id:riomaruuu:20210517191753j:image

 

嬉しすぎてすぐに

「OK」の返事をしました。



この復縁劇は、

奇跡が起こったわけではなく

 

男性攻略をして

追われる大人女性を目指し

考え方や行動を変える努力をしたから

手に入れた幸せです。


f:id:riomaruuu:20210517191827j:image

 

そして、この復縁成功をきっかけに

めちゃくちゃ頑固で

「復縁は二度とない」

と言い張ってた元彼と復縁したがってる

親友にも試してもらいました。

 

私が彼と復縁した頃、

親友から相談を受けていました。

 

私が復縁のためにやってきたことを

親友のためにまとめて

教えてみました。

 

正直、まだ私しか成功してないし

「悪い方向にいったらどうしよう」

そんな不安もありました。

 

でも、

親友は自分自身にも可能性を感じていて

私のことも信じてくれたので

私も全力で教えることができました。

 

そして、

 

「自信のある姿が

すごい魅力的に見えて

急に戻りたいって

思っちゃった。」

 

なんてちょっと恥ずかしそうに

元彼が親友に思いを伝えてくれたそう。

 

その親友は、その元彼と付き合って

2年になりますが

 

年単位の付き合いになっても

追われて大事にしてもらえる

彼女になれているみたいです。



あの失恋の辛さから

抜け出すことができ、

 

さらに付き合いが長くなっても

愛される女性になれてよかったなと

心の底から思いました。



そしてもう一人、

復縁に悩んでいる友達がいました。

 

それは、先ほどお話しした

復縁できた親友の友達。



その友達は、

元彼に彼女がいました。

 

それを聞いた時正直不安でした。

 

「私も親友も相手に彼女は

いなかったしな…

うまくいくかな??」



それでも、

どうしても復縁したい

そのためなら努力もする!

 

そんな強い意志が伝わってきたので、

復縁成功したアクションとマインドを

教えることにしました。



そして、三ヶ月後

親友から報告が。

 

「聞いて!!

友達復縁できたって!」

「今度直接お礼を

言いたいらしいよ。」

 

f:id:riomaruuu:20210517192008j:image

 

この報告を聞き、

すぐに3人でご飯を食べに行き、

親友の友達を祝福しました。

 

友達はキラッキラの笑顔で

喜んでいました^^

 

友達が喜ぶ姿を見るのは

こんなにも幸せなことなんだ、

と再確認しました。



そして、何よりも

 

「このアクションと

マインドは本物だ。」

確信した瞬間でした

 

 

私だけでなく、

親友とその友達も習得できたということは

誰にでも再現できる可能性がある

と私は確信しています。

 

この時私は、

“過去の私と同じように

悩んでる女の子を救う”

という覚悟を決めました。



人生の地獄を味わった私でさえも

願ったよりももっと素敵な

彼との人生を歩めています。

 

だからこそ私は

 

昔と私とおなじ

復縁で悩んでる女の子を

本気で助けたい

 

f:id:riomaruuu:20210517192124j:image

 

その気持ちが強いからこそ

今、このことを

あなたにお伝えしています。

 

あなたにも、もう一度

彼に大切にされる幸せ

彼の隣を歩ける幸せ

全てを思う存分に味わって欲しい!!

 

 

今からやれば

まだ間に合います。

 

手遅れになる前に、

まだ間に合うあなたに、

男性心理や追われる女子マインド

ギュッと詰めたテキストを作りました! 

 

 

今回は特別に、

これを見てくれているあなたのためだけに

公開したいと思います♡

 

プレゼントなのでもちろん無料です。

ラインを通して

このプレゼントをお渡ししています。

 

↓こちらをタップして受け取る↓



 

ここで、プレゼントの中身を

ちょっとだけ紹介しちゃいますね!

 

 

《第一章》

復縁プロセスを大公開

現状把握であなたの今やるべきことを徹底分析

 

《第二章》

【問題点別】改善策をマンツーマン解説

 

《第三章》

自己肯定感を高める魔法のパワーを

教えちゃいます

 

 

特別特典

 

期間限定

無料個別カウンセリング 

 

 f:id:riomaruuu:20210517192252j:image

 

プレゼントを受け取っても

気持ちが落ちてしまったり

何をしたらいいのか分からなくなる。

 

だからこそ私のサポート付きで

相談をしてもらって、

 

「私でも変われるかも」

「復縁できるかも」

とあなたに効果を実感して頂きたい。

 

そんな私の思いから

この特別特典をつけました💭

 

 

「情報が多すぎて

何をしたらいいかわからない」

 

「一般論すぎて私たちには合わない」

 

という悩みをお持ちのあなたに、

ぜひこの個別サポートを受けて

「あなただけの復縁方法」

を見つけてもらえたらと思っています!  

 

 

個別カウンセリングというと

「なんか色々聞かれるのかな」

「毎日やりとりしないといけないかな」

というイメージがおおきいですが

 

そんなことはありません。

 

  

プレゼントをもらったんだけど

「どれからやればいいんだろう」

「解釈あってるかな?」など

 

あなたが不安に思っていることを

質問したり

 

ご希望であれば

あなたにあったアドバイスをしたり

不安を取り除くサポートをしたり

という感じなので

 

”お試ししてみる”

というイメージをすると

いいかなと思います。

 

(合わないなーと思えば

即ブロックで大丈夫です◎)

 

 

⚠️勇気を持ってURLをタップし

公式ラインを追加してくれたあなたに

適当なアドバイスはしたくないため

 

「今のあなたの状態」を知るために、

3分ほどで終わる

個別カウンセリング

初めにお願いしております!!

 

f:id:riomaruuu:20210517192327j:image

 

アンケートが終わり現状把握ができ次第 、

プレゼントのお渡しと相談に乗っていきます😊

 

と、こんなプレゼントに

無料相談が受けられるなんて

へらちゃんになんのメリットが?

と感じていると思います。

 

 

実は、無料でプレゼントを

お渡しし相談に乗っているのは

全部私のためです。

 

 

お渡ししたテキストを読み、

私の相談を受けて感想を聞かせてください。

 

 

プレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んで欲しい!

少しでも楽になってほしい!

 

もちろんそんな想いもあります。

 

 

ただ、それだけではなく

私のテキストに出会ったこと、

私に出会ったことで

 

f:id:riomaruuu:20210517192414j:image

 

そんな自信いっぱいの

キラキラした女性を増やし、

 

そんな追われる女子たちの

恋愛を叶える会社を建てること

 

さらにはカフェやエステ、

女性がワクワクするものを

集結させたビル

を建てたい!

 

そんな大きすぎる夢

があります。

 

 

ですが、私はまだまだで

影響力もとても小さいです。

 

 

私の夢を叶えるためには

私のことをよりたくさんの人に知ってもらい、

 

そして、私も

あなたにいただいた感想を意識しながら

実績を積み重ねていく必要があります。

 

 

そのため、

このようなたくさんのプレゼント

お渡ししても、

私に不利になることは一ミリもありません。

 

私はこのようなメリットがある中で

頑張っています!

 

 

 

さらに、こんな疑問も出てくると思います。

 

なんでわざわざラインなの?

 

それは、

わからないことが出てきた時

彼とのことで不安になった時

私に相談して欲しいからです。

 

f:id:riomaruuu:20210517192554j:image

 

また公式ラインは、

インスタのDM等と違いノート機能があり

 

初めのアンケートでお聞きした別れの原因、

交際期間などの状況を

メモしておくことができるんです。

 

何百人とのやりとりをしている中、

頭の中に状況を入れておくのは無理があるので

公式ラインで相談乗らせて頂いております。

 

 

 

私は、あなたに

キラキラして自立をした追われる女子

として再び歩めるよう、

無料でテキストをプレゼントをしてます 。

 

 

自分の依存や重たい言動のせいで

彼の心が離れてしまった。

 

そんな彼と新たに出会い直すために

本気で変わりたい!"  

 

そんな強い気持ちがある人だけに

読んでいただきたいです。 

 

 

✔︎彼を見返したい

✔︎連絡をしすぎて音信不通になっている

✔︎自分に自信が欲しい

✔︎強く復縁を望んでる

✔︎追う女子を卒業して

追われる女子になりたい  

✔︎彼には彼女がいるけど復縁がしたい

✔︎彼が隣にいた時のような

キラキラした自分になりたい  

✔︎追われたい

 

もし、この中で ひとつでも当てはまるのなら   

このプレゼントを受け取ってください🎁

 

無料だからといって

人数が多すぎるとサポートし切れないので

 

人数限定にさせてもらい、

私の公式LINEを追加してくれた

勇気のある人を救いたいです。

 

f:id:riomaruuu:20210517192836j:image

 

男性心理や

追われる女子マインドを

入手して復縁したい」

 

 

⬇️こちらから追加する⬇️

 

先程も言った通り、

限定30人とさせていただきます!  

 

 

復縁をしたいあなた!

追われる女子へ変わりたいあなた!  

 

ぜひ、私と頑張りましょう!

 

ご応募お待ちしてます🌿

 

 

⬇️こちらをタップして追加する⬇️

/*写真を中央寄せにする*/ .page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }